今日です
                 行って来ました⤴️
                 佐野のイオンです

画像の人たちは 椅子席で 八列ありました
私はそれに続く
立ちみ席の 一番前

客席を回ってくれたので
握手も しちゃいました
幸せ   いっぱーい❤️❤️


ナオキくんは ✨✨感ではなく
お隣の お兄ちゃん的で
親しみやすく
黒の上下で
ほっそり してました

私の 推しは
相撲の王鵬関と
若手演歌歌手の
真田ナオキくん

で、
今月の21日 国技館へ夏場所を見に
行く事も決まりました
以前アップした マス席で
行司さんの お話つきは
        一人ゴマンハッセンエンとの事で
                 (次女からの招待)
         もう少し安い席にして(私)
         と、なり
 マス席に二人で お弁当と お土産付きに
変更になりました

なんか 嬉しいこと続きで
怖いくらい幸せ感に 包まれています