晴れたー 口笛⤴️


ワクワクしながら庭にでた

4月1日に 草花の種を

畑の脇の花壇に 直まきをしてた


それから 雨 曇りの日が続いて

イヤな天気だったのだけど

種の発芽には 最高の天気


順調に 幾つも発芽してる
これは⤴️ ヒマワリ
           コッチも 芽吹いてる
ビデンス(宿根) 発芽が遅いとかいてあったのに 😃
右は まだ2,3コだけど カタナンケ

夫が 風邪を引いた
痰の からんだ咳をして
風邪に浸りきってる

うがい液をつくって うがいをして
「喉に湿布をはったら
かぶれたみたいだから見て」
          その他 賑やかだ
      
「この症状は すぐには治らないのだから
気長に かまえようよ」と私
         早く治れば良いけどナ

私は 快晴が嬉しくて朝から
 動き回ってる
夫の代わりに洗濯をして干した
ゴミを捨てにも行った

庭に出られなかった日が
続いての 塗りえ


先日きたときに 孫娘が 100均で
買ってきてくれた 塗りえ
なんとか まとめたが
       難しかったあ😅😅