4月になりました


土曜日に チビちゃん達が

帰って行きました




布団の片付けとか その他色々の

後片付けがあるのですが

ワタシは

まず やりたいことを やってから

やらねばならないことをのタイプで


夫は キチンとやらねばならないことを

先にのタイプで すべての行動が

そうなります

夫の行動が 正しいとは思うのですが

面白味がないなーーとも 思ってしまいます


で、ワタシ

今までは

孫達にひ孫達に

元気を吸い取られている感じでしたが

今回始めてチビちゃん達に

元気を貰ったような気がしました


男の子は パワー全開で

とにかく行動が凄いんです

ウルトラマン光線でワタシ

何度も倒されながら

ファイヤーで応戦して

チビ達を倒し

おいかけっこで 掴まえたり

掴まえられたり


うーーん

ワタシ まだまだ

いけるなーーと😃😃

なんか活力がわいてきています


で、私の好きなことは

花壇に種を蒔きました

       手入れも大変なので
      勝手に育ってと 直まきをしました

   花壇の花達も
   彩りを増してきました




当地の桜も
一輪 二輪と開花を始めています 

4月に なりました