(文字は私の言葉です)

     ネズミ一家のパパが

      出張から お帰りです ⤵️

        
                  🐀ただいまー
              パパ おかえりなさーい
                🐀  おてがみがきてたよ⤵️

       🌺パパの お帰りだから
            ご馳走たくさん作って
            お外で 食べましょ ⤵️

              お外で  お食事 タイム ⤵️

           食事が 済んで
           子供達は お遊び  ⤵️

                                                  end

   本屋さんへ
   買いたい❗と思っていた塗りえの本は
   ページを めくったら
   難しそう 😅

          で、245×245㎜  80頁

         「花 いっぱい
         おとぎの森の仲間達」

      かなりジャンボでしたが
      購入してきました
     
      一頁を塗り終えると動物の顔に
      表情がでて
      かわいいんです❤️
   
     色鉛筆を
      濃くしたり
      ぼかしたり
      ペタっと ぬったり
      ぐらいきり 出来なくて💦

        ご笑覧 頂けたら
        嬉しいです 😅😅
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       大相撲が始まった
       私の王鵬は 前頭 三枚目に
       昇進した
       上位と 総当たりの地位だそうだ

        以前の私は
        王鵬が負けるのが怖くて
        ハラハラ ドキドキして
         取り組み見るのも
         怖かったのだが
          今は違う

          負けるのは まだ力が付いて いないからだと 割りきったら取り組みを 見られるようになった

          今場所の王鵬は
           身体も重そうで
           顔もキリっとしてる

           ガンバレ ガンバレ
            応援してるよ🚩