咲き始めました
             定番のダリヤです

         3月下旬に種を蒔きました
          種からなんて、咲くのかな?と
          半信半疑でしたが
           咲きました

        70センチのプランター栽培です

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜                       育ててから三年目の、
              ツルユリです ↓

         一年目は
       なぁんだ😅と ガッカリするほど
       貧弱な茎に一輪だけ咲きました

       で、二年目に二輪
        で、今年はナント小輪を入れると
        四個も、開花しました

           さぁ、来年は
              .たのしみ☆ ☆ です