今までシワとか気にすることがほぼなかったのですが、さすがに40になって

目元のシワが気になり始めました。

数日前、鏡を見たら目の下のシワが目立っていて!ちょっと焦り、アイクリームを検索。


ポーラのリンクルショット


というのを見つけて、1番良さげな感じがしたのですが約14000円もするではないですか!!


とりあえずメルカリ検索したら、新品で3400円で売られていました。


安すぎて少し疑いましたが購入。

今日届きました。

開けてみると、ビニールに包まれているし、完全に新品、本物だと思われ安心。

なぜこんなに安く売れるのだろう???


とにかく高価なアイクリームを安くゲットできて嬉しい限り。

さっそく今夜から使います。楽しみ!


38で2人目産んだので園のママたちがみんな若い!同じくらいの人たちも多々いますがね✨

子供のために、と自分のために、若々しくいられるように少しは努力しなくては。

普段、化粧水と、そこらへんにあるクリーム塗ってるだけです。最近はニベアの青缶。夫が持ってるやつを拝借。


いいクリームや美容液情報を求めてます⭐︎


そしてそしてMAZZELがアルバム出すとのこと!!

これは買わないとねっ💗