私が推している事務所に初めての?ネガティブな報道😨

めちゃくちゃショックです。

やめちゃった女性、好きだったのになんでやめちゃったのかな?とすごく疑問だったし

やめた理由に一切ふれてなかったし

社長もノーコメントだったので

何か嫌な感じはしてたのですが

まさか…


Xでは、社長を信じる!とかいうコメントも多々ありますが…

私もそうですが、女性も信じたいし、どっちも悪者になってほしくなくて悲しい。

うまくやっていけなかったのか…


所属アーティストがとにかくかわいそうだし!

M○○○○○ なんてデビューしたばかりなのに

こんな状況て…

本当にかわいそう。


まさかこんな報道を目にする日がくるとは驚きすぎました。


だけど私がアーティストを推す気持ちは変わらない。


アーティストたちはしっかり休んでね😭


そして話はまったく変わりますが

あいのり桃さんのブログを見てたら驚きの記事が!!

床に落ちた食べ物を子供が拾って、そのまま食べさせていた!

おかしとかならまだしも、ごはんのおかずを。

猫ちゃん飼ってるみたいだけど大丈夫かな?


他の記事では、保育園でインフルエンザとかが流行ってるから行けないとか。

5日間ずっと子供たちがいるとか書いてたけど、

一歳二歳の子供がいて、ずっと一緒にいるってけっこう普通のことでは?

たまにはお出かけしない日もいいね的なことも書いてあったけど、どんだけ毎日出かけてるねん!と突っ込みどころ満載でした。


クロさんもしょっちゅう子なしでお出かけしてますが

かわいい時期の子供ともう少し一緒にいてあげたらいいのに…と思ってしまいます。

婚活?してるのかな?

そんなに父親がほしい?好きな人がほしい?

離婚して早々に行動しててすごい。

再婚しても、相手は所詮他人なのだし

もう少し子供と一緒にいてあげたらいいのになーといつも思います。


決してアンチではありません。

うらやましい気持ちもあり。


やっぱりブロガーの生活はうらやましい!!

自分のペースでやれる。

子供が発熱しても休まなくていい。むしろネタになる。

他人、苦手な人とかかわらなくてもいい。


なんか今日はネガティブなことばかり書いてすみません。

明日はすき家に行くのでメニュー検索して寝よ。


あ、双子座流星群?息子が見たい!と言ってたのに普通に寝てる。そりゃそうだね☆彡