サヨナラマタナ♪(^ー^) | 『 夢 』叶う日まで上へ前へ‥

サヨナラマタナ♪(^ー^)





届いたぁーーー!!!!(≧▽≦)/



2015070120060000.jpg




届いたばっかの4曲を聴いたけど。。
『サヨナラマタナ』はもっちろん♪素敵な曲だけど‥


『青春』



『チャンピオン』



『僕の魔法使い』



みんな!!!!どれも!!!!全部!!!!全部!!!!言葉も曲も最高なんですけど。。

ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノワァーイ!!!



ぜひとも!!!!ライブで生で~観て聴きたいゎ~♪(´∀`)♪




あと、2週間で4曲とも覚えられるか‥


でも、頑張る!!!(笑)(*^^*)





ずーーーーっと!!!!待ち続けたライブがあと少しで始まるなんて、早いっ!!!( ̄▽ ̄;)ドウシヨウ。。



いつものことだけど‥楽しみすぎて、ドキドキ!!!とワクワク♪がハンパないっす!!!( ̄ー ̄)




今年も~ライブ行って~仕事して~ライブ行っての繰り返しになるから、バテないよぅに頑張ろっ♪(^^)







7月も始まり、いよいよーー!!!!最高の熱い暑い夏がやってきたぁーーー!!!!!(^O^)/




おもいっきり!!!!夏を楽しむぜぃ~♪


\(^o^)/