ポルトガルのポルト滞在中に、有名なルイス1世橋の近くで入ったレストランがめちゃめちゃ美味しかったのですが、後からグーグルすれば見つかるだろうと思ったら、、、見つからない!ガーン真顔

自分の覚書に、橋から見た位置的にここかも?と思えるレストランのリンクを貼っておきますが、違うかも爆笑

 

https://www.tripadvisor.co.uk/Restaurant_Review-g189180-d1089320-Reviews-Vinhas_D_Alho-Porto_Porto_District_Northern_Portugal.html

 

参考までに、レストランの前にあるテラス席からの眺めの動画です。

 

 

ロケーションがいいところにあるレストランにはハズレが多いものですが、ここは何を食べても、むむむ〜、と唸ってしまうくらい美味しかったドキドキ

 

たらのコロッケ

 

牛の頬肉のシチュー、マッシュポテト添え

 

チョコレートブラウニー。

普段チョコレートは自分から食べない私でも、むむむーと唸るほど美味しくて感動ドキドキ

焼いたバナナもちょうど良いバランス。

 

またポルトに行くことがあったら絶対また訪れたいし、ポルトに行く人に断然おすすめしたいレストランですが、見つけられるかなぁ泣くうさぎ

美味しいレストランのお店の名前は、これからは絶対メモするようにし

ます鉛筆