yo-kingのブログ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆ -17ページ目

yo-kingのブログ☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

日記変わりに始めてみました☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆日々のことや美味しいものの話

海沿いの眺めの良いホテルでのんびりしてきたよラブラブ





lunchはホテルでビュッフェ
こんな感じにひひ




*ローストビーフ
*合鴨のロースト
*サーモンのマリネ
*鮭のムニエル*
*ポークの粒マスタード焼き
*海老ぱん
*野菜のキッシュ
*オクラと梅の冷製パスタ
*レモンティー
×2叫び




*レアチーズケーキ
*チョコレートケーキ
*フレンチトースト
*コーヒー
×1にひひ

お腹パンパンに、ビュッフェ会場の
レストランがラブラブオーシャンビューラブラブ!
素敵すぎ、インテリアも私好みラブラブ!

このあとは、またまた海を眺めながら生のラブラブ薔薇ラブラブをた~っぷりと使った
露天風呂へ漬かり、休日終了です