

lunchはホテルでビュッフェ
こんな感じ


*ローストビーフ
*合鴨のロースト
*サーモンのマリネ
*鮭のムニエル*
*ポークの粒マスタード焼き
*海老ぱん
*野菜のキッシュ
*オクラと梅の冷製パスタ
*レモンティー
×2


*レアチーズケーキ
*チョコレートケーキ
*フレンチトースト
*コーヒー
×1

お腹パンパンに、ビュッフェ会場の
レストランが
オーシャンビュー
素敵すぎ、インテリアも私好み

このあとは、またまた海を眺めながら生の
薔薇
をた~っぷりと使った露天風呂へ漬かり、休日終了です!