ソンモくん | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

ソンモくんはじっと見てないと…

僕だけを見てないとだめなんです。

よそ見したらだめ…

たとえそれが下とか横とかでも、一瞬でもだめ。

許されません。

ずーっとステージの上のソンモくんを見てないと叱られちゃう…




そんな雰囲気のLIVEでした〜

5月6日、大阪 堂島リバーフォーラム、ソンモソロLIVEに行って来ました。





いやあ、わかるんじゃないかなあ。ソンモくんは…

なんだかジーっと

隅々まで

見てた気がする。。。

見てないと叱られそうな

ひとことで言えば、ソンモくんが熱くて甘くて厳しいかんじの萌萌LIVEでした。←伝わらない??



なんと言っても私は

初!生!「ONLY ONE FOR ME」

これが聴けて…それがものすごーく嬉しかった!

大好きなんです。

「GO FOR IT」の白い方のCD…ソロのやつのソンモくんのこれが大好きで…

車でこれの

ソンモ「ONLY ONE FOR ME」
ジヒョク
ゴニル

この流れが私の定番…

だから、アンコールでTシャツに着替えたソンモくんが歌いながら出てきた時には

びっくりし過ぎて はじめはなんだかわかんなかったんです(笑)

ポッカーーン

しばらくして 隣のアニヨンさんに

「きゃあ〜知ってる知ってる知ってるぅ好き好き好きぃーーー」って報告して

後は一緒に歌いまくり。。。

幸せでした〜〜

しかも これ、爽やかなダンス曲だったんです。

生で聴けると思ってなかったので、とてもとても嬉しかったです。



そしてそして

最後の最後に

ああ今日は聴けないんだなこれ聴きに来たのにな…だった曲名をソンモくんが言った時に、私とアニヨンさんはものすごーく盛り上がりました。

負けそうな時に負けないようにって、いつもソンモくんが励ましてくれた

「Departure」

よかったあああ〜〜






あれからずっと「セレナーデ」聴いてます♡














ここからは

ひとりごと。。。

SUPERNOVAとソンモくんについての…

私がこうなんだろうなって解釈している内容に基づく感想、心の声なので

事実と異なるかもしれませんので

サラーっと見てください。









ソンモくんは素晴らしかったけど、

とにかくとにかく

切なかったあ〜〜

切なくて切なくて

ソンモくん、戻っておいでーーーーーって

そう強く強く思いました。



超新星10周年はソンモくんも頑張った10周年…

超新星の歌をたくさん歌ってくれて踊ってくれて

久しぶりのソンモくんの歌声を、心と体に染み渡らせたひとときで じんわり温かくもなりました。

でもものすごーーーく切なくなりもしたんです。




今回のSUPERNOVAのLIVEでは、私は

もう別々の道を進むんだから…って

5人バージョンのダンス、歌を

受け入れ体制ばっちりで ソンモくんがいない寂しさをあまり感じませんでした。

ソンモ不足は6日に解消できるって思っていたからかもしれません。




でもでも

ソンモくんがひとりでものすごーーーく頑張っている姿を見て、

ソンモの歌声を堪能して、

ああ〜〜〜〜

戻って来てほしい。。。

ソンモぉ〜〜

戻っておいで〜〜〜〜

今ならまだ間に合うよ。

そんな気持ちになりました。








ソンモくんがひとりで頑張れば頑張るほど…



その姿を見るたびに…



私はきっとこんな風に



戻って来てほしいって



思い続けるんだろうな