華やいだ気持ちとはほど遠い | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

ソンジェが頭マッサージしてくれるとか思うと萌萌ですが毎日カウントダウンの写真を選ぶとしみじみかっこい~いってきゅんきゅんしますが。。。

待ちに待った除隊まであと2カ月というのに華やいだ気持ちというにはほど遠く。

もしかしたら一か月前のファンミのままでもこんな気持ちだったのかもしれないって思うけどやっぱりそれはきっと違う…


少なくともファンミの後は私は6人の写真をここにそれまで以上にたくさん貼りたい気持ちだったし、6人の時のDVDを観れていたし、それまで通り超新星の曲に包まれていました。


ソンジェの除隊後にはウサギたちがいないことは本当に寂しくて…
グァンスがいないのが考えられなくて
ソンモがいないのが考えられなくて
ジヒョクがいないのが考えられなくて
ゴニルがいないのが考えられなくて


もうそれだけで充分悲しかったけど、今の気持ちとは全然違う…



いったいどうだったら今、華やいだ気持ちになってるんでしょう?







もしも
ソンモのことがなかったら?



あったことは仕方がない
失敗は誰にでもある
ソンモが一番つらい
やり直すチャンスをあげたい

想いは人それぞれだからいろんな意見があるのは当たり前なのにどうしてもすぐにはそんな風に思えなくて苦しかった。
それは過去形ではなくて多少の変化はあるものの今もまだそんな風です。


ソンモの今までして来てくれたことを何度も何度も思い返してみました。
でも許せないのとは違う別のもの…
上手く説明できないけど、一度がらがらと音を立てて崩れてしまったものはすっかりもとには戻らないみたいなつぎはぎ感とでも言うのか…


それが残ったままなんです。
今こうして書いてみて、ああ自分のもやもやはこれなんだと思いましたが
症状としては…


あんなに聴いていたソンモの夏のアルバムが聴けない。
今回のアルバムも聴けない。
超新星の歌が普通に聴けない。
ソンモくんの写真を見るのがつらい。
だから6人の写真を見るのもつらい…




この頃仕事が忙しいのもあってブログをあまり読みに行けてないし、見たくないものが容赦なく飛び込んで来るからインスタやTwitterの超新星関連も☆たち以外はフォローをやめました。


超新星生活としてはピンチ中のピンチ…
ソンモは…そして超新星は…
私にとってはそこらの行きずりのアーティストとは全然違う。
よい曲、自分にフィットするパフォーマンス、好みのビジュアル…
それだけ提供してくれればよいという存在というんではなかったんだなあ…
(いや今からもそうなので)
ないんだなあ…って、改めて思いました。






でも起こってしまったことはどうにもできない…


じゃあソンモのことがあった後、どんなだったら…少しでも私は華やいだ気持ちになるのでしょう?
このピンチから脱却できるのでしょう??




ウサギたちの入隊については3月と言いつつ今は27日…
これは私たちファンにとって誠実ではありませんよね。


沈黙を破って久しぶりに来たMWのお知らせは何ひとつ解決にはならず…
もう少し待ったらどんなお知らせが来るのかさえ明かされず…



それが事後報告でも何も言えないT_T
もうその覚悟を持っていた方が楽なんじゃないかとも思わせるなんとももやもやなニュアンスでした。




入隊が本当に3月なら事後報告の可能性が高く。
入隊が4月なら…もしかしたらもしかして、韓国でのお別れの機会があるのかもでその準備をしているとか??


準備中だからまだ発表はできないとか???



超希望的観測…




それならその時に、ソンモくんやメンバーの今回のことについての思いを聞けるし…何より姿が見れるので…
その時自分がどんな気持ちになるかはわかりませんが
たとえ現地に行けないとしてもそんな機会を与えられたというだけで私はきっと今よりも華やいだ気持ちになるでしょう。
ピンチな症状も和らぐかもしれません。


…ああでも、これはないかなあ?





この前のユナクで持ち直した気持ちがまたまた下降ぎみだったので、ソンジェの除隊まで残り2カ月になった今日、こんなことを考えてみました。





なんとも歯切れの悪い文章になっちゃってますね…^^;

今の私の気持ちそのままに…






{BC850813-40B2-40BE-B084-3C04328D7321}