①超新星☆有明レポ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/


入れ替わり立ち代わり…
すべてのお客さんが帰ってしまって…

気がつけば今日は金曜日。
曜日がうそのようにわからない…



27日の有明LIVEから一週間経ってしまってますが、
セットリスト→ソロの感想→の続き
LIVEのレポです‼

すっかり遅くなりましたがよかったら
読んでくださいねm(_ _)m




クリスマスパーティにお招き…みたいな始まり。

ソンジェが燕尾服だったので
新たまってるの?何かあるの?ってそんなことが頭をかすめるオープニングでした。

有明初日の席のGブロックは
ステージ向かってすぐ左手の位置。
すごく近くてよくこちらにも視線を送ってくれる良いお席。

私の周りにはソンジェうちわが多くて
ソンジェが少しでもこっち向くと
もうそれだけで私含めてきゃあきゃあ言うもんだから
子ども級にいろいろしてくれて…
ますますみなさん狩られてました。
ソンジェも愛の狩人でした。


あっ娘はゴニルうちわ…
ゴニルが何度も見てくれて幸せだったと。
ゴニルはゴニルでこうやって狩らないまでも(?)心を掴んで離さないんだないんだなって思いました。



ミュージカル仕立てのアレンジで
1.キミだけをずっと


ソンジェの何も怖くはない~♪がめちゃくちゃかっこよかった
2.Get Wild


{C373B3F3-9099-44C2-807B-11C656FEA464:01}



↑この衣裳でかっこよくされて(≧∇≦)
最初からかなり興奮(((o(*゚▽゚*)o)))
ジヒョクの白パンが運動会の校長先生みたいで気になっちゃった^^;…黒パンにしてあげたかったですm(_ _)m


2日目はソンジェの前髪が上がってて…
萌萌きゅんきゅんでした。

{F5A78206-7A6D-4FB1-A983-0A41F8763BE5:01}



…と
こんなカンジの感想がダラダラ続くレポですがいいですか?
あっいつもそうですか^^;



MC
リレー方式の紹介…
「歌もダンスもかっこいいソンジェ~」
byジヒョク…のようなカンジで。

激しく同意です~うんうん‼
そう‼そのとおりぃ‼ってもう最初から飛ばす飛ばす。私が。
隣の娘に早くもしっ‼とか言われちゃう…


あっ2日目はここで、2階席から
「ソンジェぇ~」って
叫んだ時に軽く周りの人がこっち見たのがわかったので^^;
ちょっと恥じらってしまって^^;
やや控えめコールになっちゃいました。

腹からすごく大きい声出せるんですよ~私(笑)
あっでも大きいだけじゃなくて
大きくてあっま~い声。
今すぐ☆に届けたいです‼


ソンモくんのお気に入り(byユナク)
3.Forever
スタンドマイクを使ってのダンスでした。


4.クリウンナレ~キミに会いたくて~

5.STUPID LOVE


ソンモはソロの準備のためいないMC
これまでXmasバージョンだったけど
どうしようかな?ってユナクが言いながら、年末に聞きたい好きな曲披露…

グァンスがSMAPの夜空ノムコウを
「歌えるかな?」って言いながら弱気で歌い出して…
「♪…何かを信じて来れたかな?」の「これた」がやや怪しくて、そんなグァンスにきゅんきゅんしました(≧∇≦)

ソンジェ
太陽を抱く月の中の歌…らしい。
もう(≧∇≦)…
ちょっとだったけどいやん(≧∇≦)でした~

ジヒョク
Summer Snowの歌
「空を飛んでるような気分」
Partyツアーの時に歌いかけて
ゴニルから遮られて歌えなかった歌‼
聞けてよかったです。
小さい声でソンジェがワルツの拍子を取ってあげていて萌萌でした(o^^o)

ゴニル
ラルクアンシェルのHoney!!
握手会福岡で歌ってくれたって聞いて…
ずっと聞きたかった~これ(≧∇≦)

ユナク
Secret Baseだったっけ?
キミと夏の終わり
将来のゆめ~って歌って
夏???みたいに全体的に…ユナク自身もハテナなカンジになって面白かったです。


この後、ユナクの提案でみんなでソンモくんを「も~ちゃ~ん‼」って呼んで…

ソロコーナーが始まります。



②に続く☆


{ADE2500E-46ED-4BF6-821C-1D9E44543D35:01}