今夜もトッポギ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

「超新星 LIVE TOUR 2013 "Party"」
無事All LAST
盛り上がってるかなあ?


今夜も我が家の夕飯は
トッポギ( ̄∀ ̄)

ピーマンと人参と鶏肉をたくさん入れてる
Special Edition…


だって今日は大切な日
気持ちだけ超新星のところに。


昨日の横アリは
ソロとデュエット両方あったよとか
6人の曲が減っててかなしかったとか
ソンジェにこにこだったよとか
参戦した☆友さんや
いつもコメントくださる☆友さんが教えてくれたm(_ _)mm(_ _)m


ソロもデュエットもあって、6人の曲もぜ~んぶあってこその
Special Edition


今日はオーラス

みんなが満足して

☆たちが完全燃焼できるLIVEになりますように~



いつもツアーの最終日には同じ気持ちになる…

おつかれさま~と
ありがとう~と

明日もう帰っちゃうんでしょー

さみしいなあ~


ああ超新星
好きすぎる。


今日の寝る前の一曲は
♪「WINNER」


この服着たかな(≧∇≦)
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-image0103.jpg