横浜アリーナ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

暑さに弱くて
炎天下の仕事の時いつも密かに熱中症気味になる…
職場ではガマンして
帰ってから朝まで死んでますm(_ _)m


毎日すごく暑くて
暑すぎるので
こんなだったら14日グッズには並べないって思ってですね…

はい予約はしてないんですよ。
ボケッとしてたら売り切れちゃった…


きっと娘も、いつも並んでへーへー言ってるので
それでいいだろうと…


「9月のツアーもあるし、今回グッズはあきらめようか~」
って言うと
まさかの反応が…

それでは行った気が薄れてしまうとか言うではありませんか!!

暑い中並んでこそ、ユナクのおかえりファンミに参加する意味があるとかって、熱くも語って…
ものすごく彼女はやる気ですよ。今回。


明日こちらを出発して
神奈川の姉のところにいるから、そうです
早く行こうと思えば行くこともできる…


やる気の娘と相談して早く行くことにしました。
早くって、みなさん何時くらいから並ぶんでしょうね…?

で、今日
暑さ対策製品を買ってきました~

★スーパーネッククール=凍らせて首に巻くやつ

★どこでもアイスノン氷スプレー

★ひやしま専科冷却スプレー

あとは姉の家でペットボトルを何本か凍らせて
持っていけば
これくらいで大丈夫かな?


もう朝から一日スポーツするくらいの構えで
しっかり食べて体力つけて

横浜アリーナ
超新星ファンミーティング
THANK YOU
参戦してきます。


あちらでお会いしたい方々がたくさんいます。

みなさんと無事お会いできますようにm(_ _)m

とても楽しみです☆



今日の寝る前の一曲は
♪「おかえり。」

ユナクはどこを歌うんでしょう???



WINNER WINNER
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-130811_1627~01.jpg