Kane J | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

Kane J福岡LIVE夜の部
車を飛ばして行って来ました~

帰り眠たかった~
一緒に行ったMーちゃんにコワい思いをさせてしまったかもm(_ _)mm(_ _)m


ソンウンさんの歌を聴いてみたくて…
去年の夏のツアーは九州は熊本のファンミーティングだけだったので
断念して…
やっと願いが叶いました。

Kane Jはボーカル、ギター、ベース、ドラムの4人編成のバンドで
オリジナル曲とファンにアンケートを取ったカバー曲を演奏してくれました。

今回、東京・福岡・大阪・仙台と全国を回ってますが、なんとすべて参戦するというファンの方々もいて…
ファンの応援とかソンウンさんとか他のメンバーとか
LIVEの雰囲気すべてがとっても温かかったです。


しゃべりすぎかなあ?って言いながら
ソンウンさんが曲に込められた思いをたくさん話してくれて…
歌聴いてから説明聞いた方がいい?説明聞いてから歌聴いた方がいい?とか言いながら
たくさん話してくれて…
曲よりもしゃべりが長かった疑惑も浮上するほどでした(笑)

いつかオリジナルだけのLIVEがしたいと言ってました。
作詞作曲もほとんどソンウンさんがしていて
知ってる日本語の範囲が決まっているので同じ言葉がぐるぐる出てくるんだ…みたいなことを言ってました。

私は流暢な日本語に驚きましたが…
歌が大好きで曲作りにとても努力されてるんだなあって
なんかすべてに感動してしまった*^^*

ソンウンさんの歌、好きです。すごくsexyで…
ギターのひろふみさんから突っ込まれてましたが
思いを込めすぎてアレンジしすぎなところも好き*^^*
あっお腹を隠すためとか言って、ギターを持つこともあります(笑)


チェキ会というのがあって、記念にと思ってLIVE前にメンバー全員と撮る券を買ってたんですけど( ̄∀ ̄)
LIVE終わってすごく後悔しました~
だってすっっごく恥ずかしくなってしまったから( ̄∀ ̄)
ガラにもなく少女のように震えてしまいましたよ(笑)


☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-130811_2003~02.jpg

(左から)
ドラム勲さん、ベースまさのりさん、TylerSEKim氏、ギターひろふみさん

いい夜でした~

ツアータイトルでもあるアルバム「SKETCH」おすすめです。

収録曲
1.Say that you love me
2.AM3:30
3.SKETCH