ニコニコ生放送② | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

①~
きのこ対どんぐりの前に…
ジヒョクはシードだったのでゴニルと対決。ジヒョクには負けたくないって言ったゴニルの勝ち。

さて決勝は
ゴニル対ソンモ
この時「キノコ対どんぐり」っていうコメントが来てグァンスがそれにウケてた。
きのこは本人公認(?)だけどどんぐりって(笑)
ソンモくん不本意かも(笑)
この対決、ゴニルの動きが非常におもしろかったです。

ゴニルが「勝ちましたけどなんで淋しいんですか」って言ってたのがおもしろかった。

次カメラ目線で胸キュン対決

ジヒョク
照れを隠すようなまじめ顔。ゴニルから「特にかっこいいですね」とフォロー(?)が入る。

グァンス
カメラに近づいて眉間にしわ寄せた顔に個人的にキュンキュン。グァンスも照れ屋さん。サランへポーズ、左耳に髪をかけるポーズといろいろグァンばる。

ソンモ
彼が一番プロフェッショナルですよ~
おいでポーズにやられちゃった。抱・き・し・め・た・いのアレ大好きですm(_ _)m
次々と写真集の撮影のように悩殺ポーズを決めてた。

ゴニル
せっかくまじめにがんばってるのに「きのこ~」っていうコメントが殺到したみたいで、
「きのこやめてください」って(笑)
もともとかっこいい担当だったのに(そうなの?)
この髪にしてからギャグ担当になってしまった。って嘆いてたら
「かっこいいきのこ」っていうコメントがきたそうです(*^^*)

ソンジェ
すっかり照れちゃったのかおふざけモード
あれはもはや決め顔じゃなく変顔の域でしょう。

ユーザー投票の前に
ゴニルが一位取らないとこの髪ずっとするよみたいなこと言った。
その効果が出たのか
1位ゴニル
2位ソンモ
3位ソンジェ
4位グァンス
5位ジヒョク
ジヒョクの罰ゲームはまずいジュース。
飲む前にソンモとソンジェとゴニルが匂わせてもらってるのがおもしろかった。
匂わせてあげてるジヒョクも!!

ここで一度番組は終わり ます。

ファンのみなさんとのキャッチボールみたいなコミュニケーションが楽しかった…超新星TVでもやってみたい…そうです。


この後はプレミアム放送

今日YouTubeで見れたので③に続きを書きますね~
(なんだか字数制限があるのでm(_ _)m)

ニコニコ生放送はYouTubeでその6まであがってます!!
ありがとうございますm(_ _)m
待ってましたm(_ _)m


③に続く
☆☆☆☆☆☆