超新星の方… | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

韓Fun93号…
ソンジェのどアップの表紙(≧∇≦)(≧∇≦)


すでにGetした☆友さんから、電話で取り置きしてもらっておいた方がいいよと聞いて…



私→
韓Fun93号まだありますか?


店員さん→
はい。超新星の方が表紙の分ですよね…





この
「超新星の方」っていうところが妙にうれしくて
電話口でニマニマしてしまった。


無事連れて帰ったので
くわしい内容は
明日にUPしますね~





今日は長い1日だった…


娘の合格発表が14:00からだったので…


家の娘にも春が来て
ホッとしました~(*^o^*)




今日の寝る前の一曲は
♪「明日への詩」


ありがとう☆
★★★★★★
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-130304_1812~01.jpg