続ソンジェが… | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

明日からのこと

心配なのか
奮い立たせているのか

ソンジェが
たくさん呟いてる…



『明日から私はカン・ヒョヌでハンマネは妻帯者』

…逆だったら私は泣くでしょうTT




「明日から最後までMW!よろしくね!」(日本語で)

…任せてください!!




「おれこえがおーーきなMWがすきだ!あしたみせて!!!おれんどここないか!!!!」(日本語で)

…明日ソンジェのところに行くね^^大きい声出すね!!




明日が無事終わったら
少しは落ち着くかな?




去年…仕事がhardでまいってしまっていた時に
支えにしていたソンジェのtwitterの言葉があります。

『不足したところは補修して失敗はくり返さないようにして、経験して、学び感じて…。
何より楽しいならよかった。楽しんでもらえたならもっと良くて』

…「美女はつらいの」の頃です。


光化門恋歌でもきっと
こんな風に思えるようになるでしょうね~

去年はソンジェに元気をもらうために松竹座に行っていたようなカンジだったけど、
今回は大きな声出して
元気になってもらいますよ~!!!!!

おれんどこ
行ってきます(*^^*)




ソンジェに手紙を書きました。

「ソンジェのキスシーンは見たくないけど、
ヒョヌなのでしかたないですね…」
って。


ああどんなKissなんだろう…
私のソンジェなのに。

…ゲームのやりすぎですm(_ _)m



今日の寝る前の一曲は
♪「Romance」

君を待つ時間より
愛することさえできれば…




明日からカン・ヒョヌ
☆S・E・C・R・E・T☆超新星大好き♪ARISTOのブログ-121124_2317~02.jpg