2024年開けすぎましておめでとうございます


2024年、始動です

4日主人は重い足取りの元出勤しました

娘は3日朝戻り途中から体調不良となって

CAさんにお世話になり&羽田空港の救護室に

お世話になり....39℃の高熱悲しい

翌日4日、インフルAと判明

連休明けから2024年仕事始動しています



1日は氏神様一人お詣り中、スマホ地震速報が!!

日本海側広く津波警報も鳴って怖くて

しょうがなかった

参拝客は知らないから当たり前だけど

普通に賑やかな様子でスマホから流れてくる

同じ日本で起こっている相反する事態に

一人震えた

夜が明けて被害があらわになって言葉が無い

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます

亡くなられた方々、ご冥福をお祈りします



2日はJAL機と海上保安庁機の事故

JAL機内でのCAさんの冷静な判断&誘導が

乗客皆の命を救ってくれました

一方、1日の地震で新潟航空基地に物資を

輸送する途中だったと言う海上保安庁機

6人乗員し5人の方が亡くなったと聞いて

とても悲しい事故でした

羽田空港は過密スケジュールでの運航

管制官始め、色んな要因が重なって

悲しい事故に繋がったと思うとやりきれない

気持ちがあります

ご冥福をお祈り致します



そして昨日はビッグニュース!!

まさか剛くんが先にお嫁、、じゃなかった

お婿(!?)に行くとはびっくりですニコニコ

私はお相手の方ちょっと苦手なのですが

剛くんが心安らげる方なのでしょう

ネットでは歓迎ムードのようなので

ただただ末永い幸せを祈る以外無いですね

心の不安定さを感じる時期もあったり

繊細な彼が決断した事なので

あ〜幸せ掴んだんだな、とほっとした


大のKinKiファンの娘は、、

まあネットの反応とは違って、、ね

いや、ネットでの皆さん寛大だわ〜

私はお相手をほんと知らないけど

ネットで歓迎されてる方々はお相手のことも

良くご存知って事なのよね?

(知らない相手は讃えられないし)

守備範囲広い〜と思ってしまいましたウインク

いや、私が狭すぎるのかタラー



と、あっという間に2024年も1月12日

肝臓がん、甲状腺乳頭がん、

どちらも今年5年目になります

無事クリアできるよう健康でいたいし

1度きりの人生、なるべく気持ちに素直に

好きなことをして生きたい

なので今年も〝いのちだいじに〟です!!


時々しかブログ書かないし公開もしませんが

目に止まって下さった方々、

ありがとうございます

今年もお元気で、宜しくお願い致します爆笑