今日から大好きなクリエイターさんの
バッグプレゼントがあると聞いて
朝からパルコへ行ってきました。

パルコでは服は若すぎて買えません。
化粧品もちょっと違うな〜。
ん、、、
北野エースと中川政七商店があるじゃないの!
どちらも大好きなお店です。

大好きなにんじんドレッシングと
しょうがのおろし器と洗顔セーム革。
他にもだしパックや主人のおやつ。
色々買ってバッグも頂いてきました。
かわいい♡
帰宅して、
来年のSHOCK、
ライバル役で上田くんが抜擢されたと知り
あぁ、生きなくては!!!!!と
強く強く思いました。
大好きなSHOCK。
毎年帝劇か博多座で娘と演劇しております。
来年も行きたい。
あぁ、本気で生きよう。楽しみです。


が、、、
ここ数日背中が痛くて嫌な気分なのです。
なんでだろ〜この痛み。
腎臓?膵臓?何〜〜!?
来週外来があるのでもう一度先生にCT確認
して貰います。気になる......。