暫くご無沙汰してしまいました。

今年に入ってから、足の疲労骨折から、SLEの発症

そして脳梗塞で入院。軽い左麻痺が残り、オペの必要性を

指摘されるも、血小板の数値や、コロナの影響で、3回も延期となり

自宅で悶々と過ごしていましたが、7月14日にようやくオペが終わり

退院できました。開頭オペなので、後遺症の心配で、不安でいっぱいでしたが

麻酔から覚めて、自分を自覚出来たことがまず、嬉しかったです。

2日もICUで過ごした時間は、身動きできずに、地獄の苦しみでしたが

そこからは、順調に回復して、予定どうり2週間で退院できました。

麻痺もなく脳もダメージなく、一安心です。

ただ車の運転は控えるように言われています。

長かった髪を切りオペに挑んだけど、昨日ウイッグを買いに行きました。

昔みたいにロングにしようと思ったら、着けたら店員さんが、爆笑した!

[20歳は若く見えますよ。]明らかに馬鹿にしている。

確かに痛い若作りにみえるかも? も、プロとして、笑うなんて×でしょう。

結局無難にセミロングボブにしました。

夏が終わって涼しくなったら着けようと思います。

あとは、ステロイドを減薬していって体重を戻してムーンフェイスが治れば

いいのですが。

 

  まだ大きく口が開けれません、硬いものが噛めません。こめかみが痛いよ~~~(>︿<。)