ニッシンのブログ


まず初めに禁煙報告禁煙


順調に続いています音譜


そして今日の検査結果は PLTぐんとアップの5万でしたアップ


出血症状は二の腕に点状出血がちらほら これはいつもどうり


アザ無し 他なし


これは禁煙のご褒美か~!?


しかしながら・・・胃が痛いの3週間以上になると報告すると 胃カメラをする事に


なりました


胃カメラ大嫌い 以前した時 オエwとなりすぎて息が吸えなくて


死ぬかと思ったあせる出来れば二度とやりたくなかった


でも良い機会だと思ってしっかり検査してもらいますしょぼん


「常に2種類の胃薬を服用しているのに胃潰瘍とかなるんですか?」


「勿論ありえます 典型的な副作用ですね」 ええ?そうなの?


ただ冷たい物飲みすぎたと軽く考えてたのに やだなあ・・・


私が窒息死しないように 祈って下さいねドクロ