東山動物園は娘が小さい頃 よく行ったものですが もう随分ご無沙汰です


最近テレビコマーシャルで宣伝していたので8月の6日間だけのイベントに行って来ました


16:30から20:30までは中京テレビの人気番組が厳選した絶品屋台が出る、というのにも


そそられて・・・ (玄関を出て地下鉄に乗って15分とかからない)


暗くなったら動物がライトアップされて 昼間とは違った表情を見せてくれるらしい


前評判では 屋台に随分並ぶって聞いたので 早めに行って動物を見ながらゆっくり歩いてと


思っていたのに 着いたら雨ザーザー雨


傘をさしながら 写メ撮ったけど 暗いしキレイに撮れませんあせる


母と2回ほど休憩しながら やっと屋台村についた頃には雨はやんでいました


屋台は10件で 肉巻きおにぎり以外は どこも列は無く 塩焼きそば・ハンバーガー・かき氷を


食べたんだけど・・・どれも値段の割には美味しくないショック!


焼きそばなんて キャベツと天カスしか入ってなくて金返せパンチ!


縁日のたこ焼きたこ焼きや 焼きそばやきそばの方がよっぽどいいかも


とにかくお腹も膨れて休憩も出来たけど 年寄りと半病人コンビなので


帰りは園内トレインに乗って ビュンと正面玄関まで戻って来たよ


日没にはまだ時間があり ライトアップは諦めて帰る私達とは反対に ぞくぞくと


お客さんは詰め掛けていました


たかが8千歩くらい歩いただけなのに 疲れたと弱音を吐く足、もっと鍛えねば音譜




ニッシンのブログ


ニッシンのブログ



ニッシンのブログ



ニッシンのブログ



ニッシンのブログ



ニッシンのブログ



観たかった狼さんには 会えませんでした、東山動物園は 半端なく広い音譜