娘は23歳の時に元夫に愛想を付かして家を出た。 私より早い決断で賢い子です。 現在27歳 自分磨きにお




金と手間を惜しまない娘で 彼女は玉の輿を狙っています。 彼氏は出来るのですが3ヶ月と持ちません。




わがままに育てたせいか 親の3度の離婚がトラウマになっているのか・・・まあ私がヤキモキしても 仕方が無い




事なので 運命に任せる事にして。








ニッシンのブログ


ラムちゃん



今日は娘のワンコの事件について。 娘は三毛猫ネコを飼っています。それなのに又子犬を飼ったと言うのですわんわん




生後2ヶ月でまだ赤ちゃん トイレも覚えないし何でも口に入れようとする、長時間家にいない事を考えると 無




理! と私なら思うんだけど、娘はお構いなし。 そして事件は起こった。 ワンコはケージの外で遊んで




いる 娘は出かける為に支度中。 突然バチッ!と音がして空気清浄機がシュウ~停止した。 振り返るとワンコ




が目を開けたまま倒れていて ぴくりともしない。 コードをかじっていたのだ。ガーーン… その時娘は死んだと思ったらし




い。 それでもワンコを抱えて必死で走った。走る人 幸い近くに獣医があるらしい。 走っているうちにワンコが泡を




吹いて痙攣しだした、まだ生きてる!?






ワンコは一命を取り留めた。感電すると肺に水が溜まる事があるので3日入院して様子を見たらしい。 治療費7




万円は高いけど 諦めずに病院に連れて行ったから助かったのよ、 と得意げに話す娘に「良かったね、危なかっ




たね」 と言いながら 「まだ小さいんだからもっと責任をもって気を付けてあげないとだめでしょう」 と余計な一言




を言ってしまいました。 何はともあれ小さな命が助かって神様に感謝です。ニコ