退院しても 寝てばかりはいられないのが主婦。 主人の両親が同居だし 家事くらいはこなす。が、やはり立っているのが辛い。 家事の合間はベッドで過ごす。


1ヶ月が過ぎる。その間 血小板は20000~30000の辺りを上下していた。


ある日ドラマを見ていたら なんだかお腹が痛くなってきた。 1時間ドラマの15分過ぎた頃かな、これから面白くなる所。 そのうち痛みが下腹に強くなってきた。 30分経過 えびの様に背を丸め お腹を押さえながら まだテレビを見ていた。 40分経過 ここでじっとしていられない、のたうちまわる激痛怒汗

もはやテレビどころではない。 主人の部屋に行き 「び・病院連れてって~ビックリマーク


診察の結果は尿管結石 エコーには写らない程の小さな粒らしく 痛み止めを処方されて様子を見ることになりました。 4時間後には嘘のように痛みが引き 知らないうちに尿に流れ出たようです。


1週間後の検診日 血小板が6000ダウン 私の最低記録だー叫び 又入院かはてなマーク と思いましたが 幸い通院

ステロイドパルス療法(3日間連続して行う治療)をする事になりました。


入院しなくて良かったと思う反面 1回目も2回目の入院も、もっと数値が高かったのに・・・少し疑問へ?


その後4回の検診では10000台が続きました。 そして次なるハプニングが待っていました・・・・




ニッシンのブログ-キティ

ネコの日 だにゃん