昨夜 AbemaTV で放送の

「渡辺直美のYabamiRADIO」

ブスサミット2018 と題して

あかりんが登場しました♪



なお この番組は

今月5日に事前収録されたもの








いわゆるラジオ感覚で

基本は静止画、ときどき動画にて



AKB48選抜総選挙で

着実に順位を上げてきた あかりん

しかしながら MVの尺は短め(笑)



可愛くないから需要がないかも

そんな話も飛び出しました(笑)



もともとはネガティブな性格

しかしながら

自分自身を好きになってもらうには

「まず相手の存在を認めること」

「相手を好きになること」



握手会や劇場公演で

ファンの心を掴んできたのも

こうした あかりんの信念が

あったからこそですねっ♪







この番組、残念ながら

見逃し配信はありませんが

後日「AbemaTV」のビデオで

視聴できるもようです



*……………………*







幕張メッセでの握手会

本日は三日目最終日



「じゃんけん大会」本戦の

組み合わせ抽選が行なわれ

あかりんたち「未年姉妹」は

14番にエントリー!



きたる本戦は 9月23日

大田区蒲田の日本工学院専門学校

「片柳アリーナ」で開催です!



収容人員4000名ほどの

多目的ホールらしいですわ




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_