きのう10日から

幕張メッセにて三日間の日程で

「ジャーバージャ」大握手会が

開催されております♪



まっ、お盆期間中も

当方は名古屋に居残りですが(笑)



きのうは浴衣姿での握手会

あかりんは珍しく緑色の和装で

なんだか新鮮に感じます♪







その日の夜

あかりんには珍しく(笑)

後輩を引き連れて夕食

最近はやりのチーズタッカルビ♪









そして きょう握手会二日目

きたるAKB48グループ

じゃんけん大会に向けた

予選会が行われました!



須田亜香里さん、浅井裕華さん

相川暖花さんの三人ペアで

「未年姉妹」







見事に本戦出場への切符を

手にすることができました!



2011年 支店メンバーに

門戸が開放されて以来

あかりんは

初のじゃんけん大会本戦出場!



あかりん、ゆうかたんは

もともと じゃんけん弱いので(笑)

ほのの に託して正解でした♪










話が前後しますが

かつて あかりんは

緑色の衣装を

よくお召しになっておりました♪




これらの画像

さて なんの衣装か

お解りになりますか?




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_