きょう16日

ポートメッセなごや で開催の

「いきなりパンチライン」

個別握手会に

参加させていただきました♪



当方にとって

握手会参加は 5月27日以来

二ヶ月ぶりのこと!



しかも地元でありながら

ポートメッセなごや を訪れるのも

2月12日以来 五ヶ月ぶり!







あかりんはこの日に限って

第1部から第3部の三部制ゆえに

いつもよりレーンは混雑してました



本日は あかりんのみ9枚

7ループしました♪



総選挙や写真集の話題

先日入場したチームE公演のこと

限られた時間でしたが

あかりんと楽しい時間が

過ごせました♪







握手しながら

見つめ合う二人

んっ? これ誰だぁ?(笑)



久しぶりの握手会参加だったので

会場では お仲間さんたちと談笑♪



3月に転職して以来

週末は基本勤務なので

握手会やイベントは

参加しにくくなりましたが

今回は月曜日開催

公休日でよかったわ♪



次回 現場に参加できるのは

来月「美浜海遊祭」になるかなっ?







フジテレビ系列

「スカッとジャパン」2時間SP

握手会参加後に

リアルタイムで観ました♪



リコピンの話題は

また別記事にて!



おしゃみ




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_