こんばんは♪

事後報告ですが

きのう9日は

チームE公演に入場しました♪



チームE公演入場は

5月8日の福士奈央さん生誕祭以来

しかも あかりんの公演に至っては

3月6日の末永桜花さん生誕祭以来

じつに四ヶ月ぶりの入場でした!



今回は、先月28日に

13歳の誕生日を迎えた

倉島杏実ちゃん生誕祭♪









ビンゴ抽選は 10巡目

座席6列目 上手エリア着座なり



画像で 振り返りたいと思います







あかりん&くまちゃん

オレトクな場面♡







あかりん、きゃわいい♡

今回は若手メンバーが多く

アンダー出演してくれました







これは 福士奈央さん自己紹介

恒例のジャンプですが

あかりんの跳躍力が(笑)









あかりん&杏実ちゃん&くまちゃん







「ハングリーライオン」

杏実ちゃん&くまちゃん♪








「1994年の雷鳴」

あかり〜ん♡♡♡







「女神はどこで微笑む?」

この歌唱シーン、好きだわ♡







MCでは 13歳の想い出話を

あかりんは今年で27歳

14年前を振り返る(笑)







野々垣美希さんは

SKEファンになって以来

あかりん推し♪







「ハートのベクトル」

あかりん&くまちゃん♪







「キンモクセイ」

あかりんに抱かれる

相川暖花ちゃん♪







「キンモクセイ」ラストシーン

やっぱり このお二人を客席で

観られるのは 幸せだわ♪







「恋のお縄」

あかり〜ん♡







銭投げは 倉島杏実ちゃん♪







7月4日に発売

新曲「いきなりパンチライン」

今夜は初のチームEバージョンを!









あかりん、センター!!!







倉島杏実ちゃん生誕祭

司会は 斉藤真木子さん








お手紙の差出人は

ほのの こと 相川暖花ちゃん♪







13歳ながら

今後の目標をしっかりと

スピーチしていたのが印象的でした!



将来は SKE48 の中核を担う存在

センターに立つ日が訪れるかも







後ろで見守る あかりん

なんだか母親の眼差しでした(笑)







あかりんの有難いお話より



加入当初から

若手メンバーの成長過程を

こうして見られるのは

私たちメンバーもファンも

とても幸せなことだと思う



私事ながら

七夕の日を以て

あかりん推し8周年を迎えました♪








公演終了♪



倉島杏実ちゃん

将来が楽しみなメンバーのひとり

お誕生日おめでとう🎊












公演&生誕祭 オフショット♪







公演の帰り

BOMB もゲットなり♪



雑ぱくながら

昨夜の公演を振り返りました♪




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_