こんにちは♪

珍しく昼間の更新です(笑)



東海地方は きょう9日

平年より早く 梅雨明けしました



【おことわり】

じつは先月下旬から

Amebaアプリの調子が悪く

下書き原稿のまま

記事がアップできない不具合が続き

更新が滞っております



未明に iOS11.4 をインストール後

不具合が解消されたようなので

新規投稿できる運びとなりました



むろん PC でも投稿できるのですが

久しく触ってなくて

やり方を忘れてしまった(笑)



下書き原稿は 本日から

順次アップするつもりですが

半月以上、記事が溜まってる(笑)



*……………………*






きのう8日は 幕張メッセにて

「ジャーバージャ」大握手会

当方はいつもながら

週末 名古屋で社畜でした(>_<)



現地では「総選挙第2位」

祝福のお見送りがあったようですね♪



当方の握手会参加については

来週16日 地元名古屋で開催の

「いきなりパンチライン」個別



5月27日 ガイシホールでの全握

それ以来の参加となりそうです♪








昨夜は日曜恒例のSR配信

月曜発売のBOMBとFLASH必見

あかりんが力説してました!








日付変わって きょう9日

未明に近所のコンビニさんにて

すでに FLASH が発売されていたため

速攻で購入なり♪



8月22日発売

あかりん初写真集のオフショなど

ドキドキするショットが(/ω\)



ぜひ書店やコンビニで

お手にとってみてください!







ちなみに あかりんが

雑誌のソロ表紙を飾るのは

2015年8月4日発売

「漫画アクション」以来

じつに三年ぶりのこと!








こちらは

同じく きょう発売の BOMB

FLASH とは違って

まさにアイドル、可愛らしい装丁♪



BOMB は 今夜帰りに

本屋さんでゲットするつもりです!







熊崎晴香さん 鎌田菜月さん

くまっきぃコンビによる

初グラビアもあり

あかりん&くまちゃん&なっきぃ

まさに オレトクな内容ですわ♡



*……………………*






さて 夕方は某所へ向かいます♪

じつに四ヶ月ぶりに

この右側のお姉さんから

「招待状」が届きました!



新しい職場に来て 三ヶ月ちょっと

頑張った甲斐があった!



いってきまーす♪




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_