さきほど メ〜テレで放送された

音楽番組「BOMBER-E」

5月10日にSKE48を迎えて公開収録

その模様が1時間にわたりOA♪



画像をたくさん掲載したので

どんな内容だったのか

放送エリア以外の皆さんにも

わかってもらえるはず(笑)







SKE48は 2008年7月30日に結成

同年10月5日に劇場デビュー










チームKⅡ 初演目は

「会いたかった」公演でしたからね














あかりんのエピソード

今も後輩への笑顔指導は

割り箸を使っているようで












かおたんは研究生時代

チームS「制服の芽」公演に

よくアンダー出演してましたが(笑)









これは あかりん曰く

SKE48 の伝統らしい(笑)









ごめサマ、きたーっ♪














ゆづきの毒舌(笑)

先輩への愚痴を話すたびに

高柳、須田、松村が映るんですが(笑)









ついに ちゅりさん

怒り出した(笑)












なんて大胆なんだぁ!

あかりん、本当は大きいもんね

自信あるのかなっ?(笑)












くまーーーっ♪

やはり サ行は言えないみたいです(笑)









「チキンLINE」「Escape」

あかりんがセンターで披露♪












あかりん&くまちゃん

まさにオレトクなシーン♪



もぐもぐ くまちゃん

可愛かったなぁ♪

浮気ではありません(笑)










おい松村!

おーちゃんに説教するなっ!(笑)









まーやん

あかりんのことが怖いみたい(笑)









ゆなな 模範解答ですねっ♪









「ピノキオ軍」

懐かしい公演曲ですわ♪









あかりんは 時間があれば

公演前にも筋トレを実践!









大須の「あんどりゅ。」

くまちゃんもよく訪れるみたい♪









あかりんは

ミッドナイト公演のエピソードを♪











なおちゃんは意外と

そういうの似合うかも♡









SKEヲタの適応能力は

高いですから(笑)








いちおう

かおたんの「詩人」も

貼っておきます(笑)



*……………………*








1時間の放送では

とても収まりきれないほどの

充実した内容でした!



番組収録後のオフショをぺたり♪




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_