フジテレビ「スカッとジャパン」と

ほぼ同時刻に

CSフジテレビNEXTにおいて

「生放送!AKB48緊急会議」



今回の選抜総選挙に

ランクインしたメンバーが生出演

もちろん あかりんも登場♪









会議内容は上記のとおり









第1位の松井珠理奈さんは

体調不良のため番組を欠席ゆえ

あかりんは「議長」として

登壇する機会がありました♪








あいにくスケジュールの都合で

あかりんは途中で退席しましたが

やはり「第2位」の発言には

説得力があるものですね!



18日の開票イベントでも

あかりんはスピーチしてましたが

48Gへの関心が薄れていることに

危機感があります、、







そういえば 番組の終盤

かおたん こと 松村香織さんの発言が

取り沙汰されてましたが(笑)



なお さきほど放送された

テレ東「ひとっ風呂」については

また翌朝にでも♪




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_