選抜総選挙も終わり

あかりんは第2位の栄冠を携えて

今後ますますメディア収録などの

お仕事が増えるのかなっ♪








周知を失念したわけではないけど

先週13日に発売された

「blt graph」32号



あかりんのソログラビアが

掲載されております!



これらは オフショット

もちろん本編には

ビキニショットもありますよん♡



*……………………*








さきほど

フジテレビ系列で放送された

「痛快TV スカッとジャパン」



5月28日以来の

再びリコピン見参!









こんな女は嫌われる

「自称 私はお利口 オンナ」









リコピンは かつて「神童」

神の子と呼ばれていたそうな(笑)









まぁ 一つ一つの仕草は

可愛らしいのですが

言動がムカつく(笑)









この笑みとは裏腹に

何か悪巧みをしているような

そんな気もします(笑)









自慢話をしたあと

三人で おみくじを

引くことになりました









あれっ?

リコピンの表情が急変(笑)









神の子なら

大吉が当たり前だと思うのですが

まさか「凶」を引くとは(笑)



おみくじに書かれていること

リコピン自省しろよ(笑)









まっ、ムカつくリコピンですが

結局は許してしまう(笑)



憎まれ役であっても

愛されている証拠ですねっ♪



それにしても

あかりん演じる多彩な表情

これも楽しみの一つ!




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_