こんばんは♪

昨夜から あかりんの歓喜の笑顔

何度も眺めております♡



きょうも いつもながら

名古屋で社畜でしたが

夕方に帰宅後、嬉しい話題が!









今朝 TBS系列で放送された

「サンデー・ジャポン」

番組の冒頭で

このような画像が紹介!









早朝に名古屋を発って

あかりん緊急生出演

もちろん昨夜の総選挙の話題!



今回も お美しい背中が♡









いつものように

他の出演者たちに いじられる(笑)








番組のエンディング

あらためて あかりんから

8月22日に 学研プラスより

初写真集が発売されることを

周知しておりました♪







たしか 4月20日ごろ

あかりんは「音信不通」がちでしたが

やはり写真集の撮影だったんですね!



撮影地は

カリブ海の島国 キューバにて!









すでに マスコミ各社向けへ

先行ショットが公開されてます!



あかりん、いきなりセミヌード♡








今後、こちらのTwitterアカウントで

最新情報やオフショットなどが

公開される予定です!



昨夜の総選挙2位

そして今朝の写真集発売決定

二日連続で嬉しいニュース

あかりん、おめでとう🎉



サンジャポ生出演を終え

あかりんは名古屋へ戻り

ナゴヤドームで開催の大握手会



現在も握手会が続いておりますが

あかりんレーンは大混雑のもよう




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_