ナゴヤドームでの

セ・パ交流戦&SKE48

コラボイベント2日目



あかりんが見参です!



当方は勤務だったので

現地へ参戦できず(>_<)









念願の始球式

マウンドの上で準備体操

ちょっと緊張ぎみかなっ?(笑)











投球フォームは

山本昌さんを参考にしたのかも!



惜しくもホームベース前で

ワンバウンドしましたが

見事なピッチングでした♪



あかりんの「ししゃも」

さすがはバレエ経験者ですね!







こちらはドアラカフェ

ファンの皆さんとクイズ大会♪










ラッキー7に

再びグラウンドに登場して

チアダンスを披露!



あかり〜ん、きゃわいい♡♡♡








同じチームE

くまちゃん こと 熊崎晴香さんも

あかりんに負けずに

パフォーマンスを♪



*……………………*







4時間後には

メ〜テレ「ドデスカ!」

さて起きれるかしら?(笑)




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_