24日夜に東海テレビで放送された

「SKE48の あいちテル!」

チームE 熊崎晴香さんが

今年二度目の出演でした♪









くまちゃんが訪れたのは

名古屋城の近く

中区三の丸「愛知県図書館」



不定期で

図書館の探検イベントも

開催されているようです♪









くまちゃんも

図書館司書の仕事を体験!









お客さんが求めていた書籍を

無事に探すことができました♪









私も学生の頃は

卒論の資料集めで

よくここを利用してましたが

久しぶりに訪れてみようかしら(笑)









今回の収録は

今月12日に行なわれましたが

くまちゃんのオフショをペタリ♪



番組の公式HPでは

一ヶ月間 無料で

番組の内容を視聴できます!

↓↓↓




*……………………*







24日早朝

メ〜テレ「ドデスカ!」に

生出演した あかりんは

放送終了後に 徳重アナとロケ!



ロケの模様は

来週31日に放送予定で

二週連続で あかりんが観られるわ♪




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_