きのう22日深夜

東海テレビで放送された

「むすびのイチバン!」



チームEから 熊崎晴香さん

鎌田菜月さん 福士奈央さんが

出演でした♪









相変わらず

くまちゃんの滑舌が(笑)



*……………………*






続けて メ〜テレにて

「BOMBER-E」

こちらは チームKⅡ 小畑優奈さん♪









ゆななーっ♡

テレビの前で叫んだ人

たくさんいるんだろうなぁ(笑)



地下鉄東山線「本山」近くの

お店も紹介されましたが

ひょっとしたら

ゆなな に逢えたかもなぁ♪



*……………………*






あす24日早朝

メ〜テレ「ドデスカ!」

あかりんが出演します♪







そして夜には

東海テレビ「あいちテル!」

くまちゃんが今年二度目の出演♪








私め 午前6時に起きれるかなぁ?

出勤前のひととき

あかりんを愛でたいと思います♪



おしゃみ




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_