こんにちは♪

珍しく午後に更新なり(笑)



きのう16日夜に

テレビ朝日系列で放送された

「くりぃむクイズ ミラクル9」

あかりんが1月末以来の出演!



AKB48 大家志津香さん

フリーアナ 安東弘樹さん

この番組で共演できるとは♪









今回あかりんは

有田ナインのメンバーとして参戦!









第一回戦 早押しクイズ

須田vs大家 対決場面!



あかりんが見事

「東京ミッドタウン」を当てる!









その後あかりんは奮闘しましたが

第一回戦は長嶋ナインの勝利









第二回戦 クロスワードクイズ

漢字一文字をヒントに

ワードを埋めていくのですが、、



劇、昔、隠

これで「水戸黄門」を当てる

あかりん すごいじゃん!








第三回戦 自分イケますQ

わが国初の機内食は

サンドイッチだそうで

ここでも あかりん正解!



しかしながら

有田ナインは敗れ

ファイナルステージ進出ならず、、







なお番組では

こんなシーンも観られました(笑)



大家志津香さんは

あかりんと同じ1991年生まれですが

AKB48の四期生として加入なので

48グループにおいては大先輩







来週23日の放送では

SKE48 チームKⅡ 惣田紗莉渚さんが

登場予定です♪



*……………………*







きのうは

「AKB48総選挙公式ガイドブック」

発売となりました♪



あかりんの記事も

ぜひチェックを!




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_