週末の金曜日

きょう 私は「お休み」でしたが

大型連休明けから

体調が芳しくありません、、



連休中はほぼ勤務だったため

その疲れが出たのかも(笑)








きのう10日夜

名古屋市中区東別院のメ〜テレにて

深夜の歌番組「BOMBER-E」

公開収録が行なわれ

SKE48メンバーが登場!







同じく名古屋を拠点に活動する

BOYS AND MEN さんも

ご一緒だったようで♪



ちなみに

あかりんはレッスン着(笑)









この番組

事前に観覧応募があったのですが

安定の落選でしたわ(笑)



ちゅりさん&あかりん

同い年コンビのオフショット♪







「ドデスカ!」で

お世話になっている

塩尻奈都子アナ (写真左)



そして生粋のSKE48ファンである

望木聡子アナも同席!



この番組は

6月19日深夜に放送予定です♪







あっ、珍しく(笑)

かおたんも収録に参加したもよう♪



3期生は今や

かおたん&あかりん

お二人だけになりましたから




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_