{1F705C9F-E3D7-4437-8BDB-1E1EFA772583}

{B38D8A34-29AD-46B2-8797-A371F9429708}


きのう24日は

都内某所において

SKE48 パッションフォーユーの

CM撮影が行なわれた もようで♪



今回のCM選抜

あかりんは第11位でしたが

きたる新しいCMが

「むすびのイチバン!」などで

流れるのが

また楽しみとなりました♪



*……………………*




{FC289C1A-F6A1-416F-A1DA-1EDF88C8FE16}


23日の深夜

NHK総合テレビで再放送された

「日本人のおなまえっ!」



もともとは

先週19日に本放送でしたが

あかりんご本人も 私たちも

出演情報を失念してまして(笑)



再放送ながら

観ることができました♪





{C6A279C4-866A-45A6-8E29-5C8DCAF3E0FA}

{F0574FD4-8199-4360-8BA9-01EEA4A84F0E}

{8E0D871A-D1C0-45EB-978C-A4428DE3FFCA}


2月3日

パシフィコ横浜で開催された

「11月のアンクレット」大握手会



名前の覚え方について

あかりんが取材を受けてました♪



職場や学校において

人が入れ替わるこの時期

私も他人の名前を覚えるのは

苦手なんですが(笑)



あかりんの場合は

人の特徴を擬音語や擬態語にして

覚えるようですね!



あかりんと初めて握手したのは

2011年5月3日 同所で開催された

「バンザイVenus」全国握手会



さて、あかりんは

「よこぽん」の名前を

どうやって覚えたのでしょう?(笑)



その五日後の5月8日

名古屋での全国握手会では

既にあかりんから

名前を呼ばれておりました!



アメブロのコメントが

キッカケだったかもね♪



*……………………*




{6F3F67CB-C44A-48AB-B6D2-13F40B1E0E3D}


さて23日の月曜日は

いろいろな話題がありましたが

テレビ東京「ひとっ風呂」については

また今夜にでも別記事にて♡




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_