{45460D21-E1B2-47FB-B838-30EC4CEE7268}

{7844C23C-CC31-4399-BBBF-64C9038682CC}


お蔵入りの下書き記事を掘り起こし

加筆して、順次アップしておりますが

ようやく追いついてきました!



さて 松井珠理奈さん、須田亜香里さん

松村香織さんと言えば

過日 中京テレビの番組企画で

たくさんインスタを更新してました





{014961F6-DDBB-4DCC-937D-002B8C34078F}


29日の深夜

中京テレビで放送された

ボイメンさんの番組「PPBM」



ボイメン 田中俊介さん

SKE48 須田亜香里さん、松村香織さん

お三方で巡る佐久島の旅



番組を観た感想を

さらしたいと思います♪



*……………………*




{2E9715AF-77E2-41E1-8DA3-0407A2C4D0C1}


超インスタ映えチャレンジ旅、今回の舞台は三河湾に浮かぶ佐久島


南知多町の日間賀島は訪れたことがあるけど、旧一色町の佐久島はまだ訪れたことがなくて、この放送を楽しみにしておりました♪


あかりん&旅&インスタ、まさに私にとっては「一石三鳥」的な番組!





{93D942FD-0618-42E8-A8B2-C3F67CF9D7B5}

{7D2FEDE6-15C8-493E-9BA3-A65835932B3A}


まずは、島内屈指の観光スポットである「おひるねハウス」にて


田中くんは、かおたん(松村香織さん)をモデルにして なにやら撮影





{3EA209C0-C74D-40F9-8AEE-CE2CEB706523}


こちらは、事故写真(笑)

同い年の田中くんを意識して

かおたんが頑張りすぎた(/ω\)





{1068B69E-2784-48D7-B54F-C786E5319834}


あかりん(須田亜香里さん)は、小道具を用いて、このようなシチュエーションを♪


田中くん&かおたんは、どうやらモグラ役のようです(笑)





{EF0C0F4F-D8D5-41A4-BB7E-849391491E93}


その後はカフェに赴き、田中くん&あかりんがネコちゃんのポーズ、お二人ともオチャメですね♪





{6300EA83-0FD1-4128-A44F-79A10C37DB70}


これに対抗する かおたん、リア充感たっぷりなシチュエーション


なんか、可愛くなったような?(笑)





{290842F7-727F-4778-A032-FEDB096F345A}

{B59D4F66-3325-439B-BE98-67ACE269457A}


田中くんは27歳、あかりんは26歳ですが、撮影中にこんなやりとりが!


恥ずかしがる田中くんに、あかりんが喝を入れておりました!


たとえ自分より歳上の男性に対しても、あかりんは強気の姿勢(笑)





{AE586BA2-0C6C-4FE7-A558-3C7C478E8743}

{9DFA6EA6-4B20-4466-BE8A-EA02A5A48111}

{D9A306FD-807C-40EE-A626-E5FD0B5C98FE}


お二人に弄られっぱなしの田中くんが、ちょっとかわいそうになってきました(笑)





{415C84B6-B4FC-49F4-9992-329814DC5243}


まっ、ヤキモチを抱く須田推しもいるだろうけど(笑)、あかりんもかおたんも年相応な女性だし、田中くんとの三人旅はとても楽しそうに感じられました♪


やはりどんな仕事でも全力を尽くす、今こうしてあかりんがたくさんテレビ出演できるのは、やはり業界関係者があかりんのことをしっかり見ている証拠なんだと思う!


SKE48もボイメンも名古屋を代表するアイドル、今回のコラボは地元民として素直に嬉しかったし、わがSKEからはあかりん&かおたんが指名された点も「良い意味」で安心しました♪





{124F8294-9CAD-4743-8567-129AAC82869A}

{E2332ED3-57D3-4037-B516-004F948E47FD}


愛知県や名古屋の魅力を、たくさんの皆さんに知ってほしいし、もちろんSKE48やあかりんのことも!


近いうちに佐久島を訪れて、私もインスタ映え写真にチャレンジしてみようと思います♪



*……………………*



なお この番組の内容については

中京テレビ公式の動画配信アプリ

「Chuun」にて無料で視聴できます



詳しくはこちらから



「松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅」と併せて、どうぞ♪




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_