{BD58A9E9-29FF-4C64-B41F-B84C109D2E33}

{3A1DAF66-176C-4F44-9152-C58228965039}


あかりーん♡


生誕祭に関するアメブロを書いてくださりありがとう♪


時計の針を11月19日に戻します、、


今年の生誕祭は残念ながら、入場は叶いませんでした。


2015年と16年は入場できたので贅沢は言えませんが、今年の落選はかなりショックだったのは正直なところ、、


今回は敢えてロビ観せずに、自宅でじっくりとDMM生配信で見守ることにしました。


あかりんの自己紹介を聞いて、落胆は吹き飛んだ!


まっ、よこぽんもネガティブゆえに、あかりんにお見通しだったかもね(笑)


お手紙の差出人は一瞬かおたんかと思ったけど、内容を聞いているうちに珠理奈さんって気づいたよ!


12日のユニット対抗戦でのエピソード、私も会場で観ていたからねっ♪


あかりんのお礼のスピーチ、20分近く語っていたけど、とても良かったなぁ!


あかりんの想いがたくさん詰まったスピーチ、きっとほかのメンバーにも大きな共感を得たように思います。


25歳の一年間は、いろいろな夢や希望が実現できたね!


NHK紅白選抜、豆腐プロレス、アルバムでソロ曲、自己啓発本出版、事務所移籍、総選挙6位、オレトクのセンター、NHKドラマ出演、チームE公演CD化、ドデスカのレギュラーなど!


その節目、節目にあかりんとお逢いできて、お互いに喜びを分かち合ってきました♪


今までに幾重にも壁にぶち当たりつつ、悔しさから涙してきたことはたくさんあったと思う、、


継続は力なり、努力は必ず報われる、そして私たちファンの想い。


全てが重なり合って、今の須田亜香里の地位があると思います!


総選挙感謝祭のエピソードは、私も頬を濡らしてしまったけど、やっぱりみんなで目標へ向かって一丸となる姿は、あかりんと私たちの強い絆がそうさせてくれます!


あかりんの笑顔が見たいから♪


あかりんの夢は、私たちの夢!


アイドルとして一番をめざしたい、その言葉が聞けてうれしかった♪


これからもみんなと手を携えて、まだ見ぬ景色を眺めてみたい♪


ここまで私が熱く語れるのは、あかりんが「唯一」の存在だよ!





{6277422C-5630-459C-8188-CF6D7DEAC6B1}


それだけ、あかりんが大好きっ(/ω\)


もう一度、生誕祭のアーカイブを見直してみようかなぁ♪





{201D3315-F512-4AAD-9CD9-68ADD7810F0B}

{CF73D278-C9C8-4CB0-99EE-348D3021F604}


今夜は幕張メッセから生放送の

日テレの歌番組

「ベストアーティスト2017」



「11月のアンクレット」楽しみっ♪




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_