{4B0071F7-B907-4BE2-A2C0-BE268F46411C}


おはようございます♪



ようやくこの記事を

お届けすることができますが

最近は書きたい記事が溜まってしまい

数日 経ってしまいました(笑)





{6B011623-1B7C-465D-A130-3671CCFC06C8}

{13FAE012-5910-4435-B699-B2A7E177E592}


19日夕方、チームE公演において

先月31日に26歳のお誕生日を迎えた

リーダー須田亜香里さんの生誕祭が

催されました♪



2015年はキャン待ちからの立見入場

2016年はモバイル枠正規当選で入場

しかしながら、今年はあいにく落選で

入場することは叶わず(>_<)



せめてロビ観しようかと思いましたが

日曜日ということもあり

ロビ観も混雑すると判断して

今回は大人しく自宅で

DMM生配信にて

あかりんを見届けることにしました



以下、断片的ですが

公演と生誕祭を振り返ってみます





{A11D79F6-66A6-4890-A98B-C2FC46B5CEEC}


16時55分 影アナ

後藤楽々さん&須田亜香里さん

あかりん曰く「脇汗がひどくて(笑)」





{6FFBF33D-CF3D-4E0D-B71E-67C6D4804B99}

{C7903EFC-CE0A-498B-8884-5980F8CC9825}


一年に一度の生誕祭

冒頭からあかりんが

たくさん映っておりました♪





{207A15B3-DC7D-4EFD-A5AD-058C61A7A6EE}

{E61D306F-324E-4E8E-86BB-AC07C5F4E96C}

{B000222E-46D0-4CB2-9ACA-7D5BA9542A69}


自己紹介での あかりん

推しは可愛いに決まってますが

やっぱりこの笑顔を観るたびに

胸がときめいてくる♪



生誕祭に落選したファンに対して

心のフォローしてくれるのは

あかりんらしいですね!





{7A85C58B-6384-4249-811F-EE468E431438}

{C9740A09-4248-4A37-8C6C-F2116028346D}

{9AA599A5-CAD3-4374-9AEA-E13903DD5AD6}


ユニット曲「1994年の雷鳴」





{83D3B398-9EF1-4C4E-A47E-22748B0773B0}

{412B78AE-1B41-492D-8BA0-6DBBA138EB9F}

{0FAF0326-B3A6-4A83-902C-4791E7D33AF8}


あかりーん♡♡♡





{A747AFA8-C4A5-4A30-9CD9-A3FE8DCFF2A6}

{39CFE295-F244-4CB0-89D7-FC8F49DD44E2}


生誕祭の司会は、浅井裕華さん

13日に催された彼女の生誕祭は

あかりんが司会役だったので

まさに入れ替わりでしたね!





{263BC3A1-3A4E-4CDF-A38F-3DF48B174837}


お手紙の朗読は、斉藤真木子さん

はじめ差出人は

松村香織さんかと思いましたが

内容を聞いていて

松井珠理奈さんとわかりました!



12日のユニット対抗戦

そのエピソードが綴られていたので

あっ、珠理奈だぁ!



たしかに松井珠理奈さんも

「つーまー」ではある(笑)





{ABC256B3-48A4-4571-8ACF-6230B9C65451}


あかりんが皆さんへ

お礼のスピーチを述べますが

今回は19分を超える内容で

過去歴代の生誕祭スピーチ記録を

更新したようで!



ここはSKE公式サイトに

詳細なレポートがあるので

全てを詳述しませんが

ときおり涙ぐむ場面もありました



先月、幕張メッセで開催された

総選挙感謝祭コンサート

あかりんは自身の推し席を眺めると

指原さんたちと比べて

十分の一の席数に見えたようです





{0C4EE3A8-892B-4DF3-AF44-5CBC97A81919}


「こんなに少ない人数で、あれだけ投票して頑張ってくれていたなんて、なんだかみんなに申し訳なくて…」


「でもみんな幸せそうな顔をしていたし、わがまま言うのが苦手な私に、もっと本音が聞きたいって」


「さっきアンコールで女の子が声を枯らしていたし、私のためにここまでしてくれると涙が出てくる」


「でも私はアイドルになったからには一番をめざしたくて、だからこそファンを増やせるようにしたい」



あかりんは本当に

ファンに優しいんだなっ

私も頬を濡らしてしまいました





{80B2281C-68C9-4A33-948D-0F18CCA85D0B}


「ゆなな(小畑優奈さん)や珠理奈さんから、シングルのセンターを奪う気持ちはそれほどないけれど、でも私も一番になりたいし、だから一気に抜かすなら総選挙かと」



あかりんは

思いの丈を伝えておりました





{39905D85-CE52-4CDB-A455-C5B35D6E18AC}

{9D3994DB-7BC8-4025-8DE3-0C7076DC2830}

{61E632B2-CAA1-41DE-8C1D-C3FC5E10A743}


改めて25歳の一年間は

事務所移籍、ソロ曲、総選挙6位

たくさんのメディア出演など

大きく飛躍する一年でした!



きたる26歳の一年間も

皆さんと素敵な想い出をたくさん

築くことができますように♪





{C721DA25-4730-49EB-90FD-2BC225196A7D}

{3F0259E0-37C5-449A-A413-F48F0A2D90A9}


終演のあいさつ後

チームEのみんなに囲まれて 

祝福される あかりん



19時23分 終了





{CAF6CFF2-B23C-4917-870F-4B0E320A4A7A}


あかりんの夢は、私たちの夢!

これからもずっと

そばにいさせてくださいなっ♪



あかりん推しで本当によかった!

だいすきっ♡♡♡



最後まで読んでくださり

ありがとうございました!




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_