{EE8374C8-F726-48FE-AD0F-8FFDA2D611FE}

{81383414-6FAC-41E6-A2FD-80846EBC37E7}


報告が遅くなりましたが

きのう26日は

ポートメッセなごやで開催の

「意外にマンゴー」個別握手会に

参加させていただきました♪





{829493CD-456F-4446-BB91-D82DDD4EA78C}


今回も、あかりん一途♡

すべて1枚出しの15ループわず♪



24日に発売された「TVnavi」で

あかりんご自身が披露している

お洋服と同じコーデ♪



あかりんへの感想は後述。





{60A08BA5-2823-41CB-8C10-463751572D9E}

{D9A9AB38-BCB4-4DBD-B68F-C688C05EA37E}

{20087149-EF29-454E-8933-1354738F9FF9}


会場には

このようなコーナーも!



「望遠鏡のない天文台」の衣装は

珍しいですねっ♪

あたしも着てみたい(笑)



地元名古屋での

「意外にマンゴー」個別握手会は

きのうが最終日

またしばらくは遠征が続きそう(笑)



今週は美浜海遊祭もあり

あかりんとはたくさん

同じ時間を過ごすことができた♪



会場でお会いした皆さん

連番等もありがとうございました!



*……………………*



{E65B91EB-3212-4BE0-8475-9AB061B535FB}


あかりん、こんにちマンゴー♪


きのうも地元名古屋で握手会、一日中あかりんと一緒に過ごすことができて楽しかったよ!


あかりんコーデについては、いつも冒頭で伝えるようにしてるもん♪


お互いに二の腕を褒めちぎる(笑)


あかりんにプニプニされて、ちょっとドキドキしたわ♡


防波堤から観戦した美浜海遊祭の感想を中心に、ファッションや食べ物、出演番組の話などをさせていただきました!


貴重なクーポンについて、悪代官よこぽんの焦らし作戦が功を奏し、あかり姫はちょっと動揺していたなぁ(笑)





{F458CD2F-3497-487F-ACEF-BEFED256E61A}


そうそう「真夏の果実」について!


あかりんのおへそ出しやデニム姿がカッコよかったし、本当に素敵だった♪


歌唱は苦手と仰るあかりんに相槌してしまい、あかりんから怒られましたが(笑)


男声曲が難しいことは、私も10年以上レッスンしてるからよくわかりますよ!


にもかかわらず、あかりんが難しい曲に挑戦してくれたことが嬉しかった♪





{91D8B03B-AF77-4357-8B9E-1C3252B49EC5}


Mステの感想も、終盤に伝えたよ!


「たしかに5位と6位の間に壁はあるけれど、こうしてあかりんが歌番組に出演してくれることが何よりも嬉しいから」


あかりんからギュー&見つめ合いのご褒美をいただきました♡


よこぽんの引き出しは決して多くないけど、私の他愛ない話を聞いてくれてありがとう!


あかりんと一緒に過ごす時間は、幸せかつ大切なひとときだよ♪


ラストで肝心なことを言い忘れたわ!


あかりん、だいすきっ♡


それと、おへそ出しは2週間後のインテックス大阪で見せたるわ(笑)


雑ぱくながら、きのう参加した感想を綴りました♪




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_