{F20DEF50-384C-4F5F-B786-A5EC0340D98D}


24日の美浜海遊祭、今年も防波堤からステージを観覧させていただきました!


SKE48の出演は今年で5回目、すっかり夏の定番イベントとなりましたね♪





{35E3640A-3CB5-425E-92A1-CBA75F1EF4D7}


昼まで勤務したあと、会場近くの名鉄内海駅に着いたのは午後4時を回ってました…


日向ぼっこするカワイイ猫ちゃんがお出迎え、なんだかほのぼのとします♪





{13C38025-B821-49AB-ADD0-C840698670D5}


今年の防波堤もたくさんのお客さんで賑わってました!


お仲間さんと合流して、唐揚げを食らう(笑)





{9F2408F1-AD9C-4EA9-A2CB-B3DD9369717D}


17時30分、小畑優奈ちゃんの影アナで開演なり♪


オープニング「夏よ、急げ!」





{59C09A46-A648-4C11-A091-C14BB002CAD3}


あかりん&ちゅりさんダブルセンターの「花火は終わらない」


かつてのセレ8の曲をあかりんが歌ってくれて、嬉しくなったわ♪





{20391AFB-3703-4C89-9E85-EDCB3B26B2AD}


そして、あかりんが正真正銘のセンターである「オレトク」


あかりんのウィンク、しっかりいただきました♡


きゃわいい、あかりーん♡♡♡





{23C0D400-5FA3-495D-90B4-15FCD8A3ABCB}


衣装替えして、サザンの「真夏の果実」


男声曲を歌うのは難しいと思うけど、7人のメンバーに選ばれたのは嬉しかったよ!


デニム姿もカッコよかった♡





{6E05728A-A9ED-4FC7-BC06-5B6C499DADA1}


ハマカーンさんとのコント、あかりんの自己啓発本をなんちゃらオフに転売することは決してないので、安心してくださいなっ(笑)





{7102C110-7238-48C4-A690-8565D0A27AB1}


真那さんソロの「永遠のレガシー」では、客席一面が青&白のコントラストに♪





{B5EBD8E3-17B0-43DC-8AC7-161AC5D68B1B}


「奇跡の流星群」も初披露だったね!


初センターの江籠ちゃんは、さぞかし嬉しかったことかと♪


もちろん、あかりんもCM選抜6位として参加できたことは意義深いよね!


画像は、あかりん中心に編集しました(笑)





{81C71B08-7A6A-46DF-8509-09B2492031BE}


本編締めのMCで、あかりんは一瞬涙を浮かべていたけど、いつもの真那さん節であかりんの涙も消えたようで!


あかりんは涙もろいからね(笑)





{679EC9EE-2E9C-457C-A883-36979023F6D5}

{74A6D089-15D6-45F3-8820-47C0C2AF2C2B}


アンコールでは再び「意外にマンゴー」


おーっ、あかりんのおへそ出しキター!


今回のステージでは、おへそ出しの衣装が多かった気がする(/ω\)


ここでは客席一面がSKEカラーに!


ラストは「羽豆岬」…やっぱり羽豆岬は何度でも訪れたくなる、私たちにとって大切な場所です♪


20時10分、大矢真那さんの影アナにより終演、アンコールを含めて全26曲の披露でした!





{5F6B97C2-5A51-40DC-B101-D6127F899BAD}


そういえば、6月22日の総選挙感謝公演の日にあかりんは羽豆岬を訪れていたようだけど、その理由がやっと判明したわ!


会場でも「絶叫」動画が流れていたようで!





{3435FDD6-D0C5-4074-A0A0-27F54DE383B6}


ステージに立てるのは当たり前のことではないけど、SKE48の活動が認められているからこその美浜海遊祭の出演、来年も再び美浜で会えることを信じて!





{D2729D5E-728A-427C-8C85-9DDAB7EA6076}

{EC0C5EE7-1AEB-473A-A6DA-BD1B24730EE7}

{00ECD57C-5E49-49CB-9D3C-CFF9925F4510}


雑ぱくながら、参加した感想を綴りました♪




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_