{ABF65908-7D59-4922-A35B-0A86BEDCBEFB}

{715A6DDF-BD52-4B07-8323-29C3AB4442A0}


あかりん、おつつ♪


あすは「美浜海遊祭」


SKEファンの一人として、今年もSKEがイベントに招かれることを誇りに思います!


言うて、今年も防波堤から観覧するつもりです(笑)





{07E7E98D-84EA-4AF3-AC68-CB831BD36A06}


どうやら客席後方にサブステージが設けられるようで、これは防波堤組には朗報ですね♪


もちろん、アカリウム持参!


午後から現地へ向かいますが、お互い熱中症には注意しましょう!





{3244A896-801C-4169-BC62-7AA782C28BAF}

{C7619935-4BFA-4DCD-9AE9-8C9F3C5AB9C4}

{7E2B4127-7E48-4026-B9E7-2603BC3CD1A2}


あかりんのあの曲、聴けるかなぁ?


みんなで素敵な夏の想い出を創りましょう♪





{7CEB5700-E14C-474D-9350-374082B54921}

{216822D8-E1DE-4AC0-AF12-683A32D87DCF}


遅ればせながら「東海ウォーカー」ゲットしたよ♪


誰かさんと二人で、一緒にふぅふぅしたいわ♡





{67178FF9-D83E-444E-9A9C-844587DAF2A1}


じゃあ、あすは現地で!


おしゃみ




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_