{DBF75E55-19D0-4ED2-80D8-28075D1CF459}


あかりん、名古屋へおかえり♪


きょうは、毎日放送制作の「プレバト」の収録だったとは!





{5C4481B5-092D-46AB-9710-44BF29970431}


そのまんま東さんのツイートを見て、もしやと思っていたけどね(笑)


東海地方ではCBCテレビを通じて観ることができるし、9月7日はカレンダーに丸印ですなっ!


きたる放送を楽しみにしてるね♪



*……………………*



{45BB44DF-9105-45A5-AB2D-B85BE9B67174}


先日発売になった東海ウォーカー、まだゲットしてないわ(>_<)


夕方から名古屋市内は激しい雷雨、商品を濡らしたくないので、またあすにでもコンビニさんで探すことにします!





{2AC0DF82-0127-4DA7-8883-A3F0DD5F4EB2}

{A9113D23-2880-44C7-B2B4-67BF89371C2F}

{96B8262D-3839-4CBB-A71E-B7FBC869EF61}


地下鉄吹上駅近くの「らーめん奏」さん、お店はウチからわりあい近いし、仕事帰りでも寄り道できそうです♪


塩味と醤油味では、使われる麺に違いがあるとは、これも店主のこだわりなのかなっ?


名古屋市内にもいろいろなラーメン屋さんがあり、時間を見つけては食べ歩きしとるけどね、やっぱり塩味を選択することが多いわ♪





{1C63C114-C09D-4478-A946-FFADE27EC653}


ちなみに、今夜は某店で塩タンメンを食べた!


野菜たっぷりでヘルシー、しかも糖質を抑えた麺を使用しており、カロリーも高くない!





{0F7224EF-76AD-47DA-A62B-978B17F7087D}


リコピンも納得の低カロリーメニュー(笑)


次回の握手会では、よこぽんのクビレをお見せしよう♡





{446F5D2B-45DF-4F73-88B3-02B086D34A6C}


あすは一日中、美浜海遊祭に向けたレッスンなのかなぁ?


イベント当日はお昼から現地へ向かうつもりですが、今年も防波堤はたくさんのお客さんが陣取りそう♪





{7EA29EE5-8EC7-43AB-A78F-4AB23C7A10B7}

{C6AABEA0-496C-41EA-A9E4-E17AED2B664A}

{C371F0E8-F6FF-4257-98DD-1047508AE30D}


あとは天候が気掛かりだけど、あかりんは晴れ女でしょ? それを信じてるわ(笑)


おしゃみ




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_