{8D8726AE-8E1E-444F-94EC-0BA42F9A1767}

{6C899BEE-656B-49CE-B820-7EC453CDD9BA}


あかりん、おはよう♪


すでに早起きしてるかもね!


昨夜はテレ東音楽祭、4時間以上の長丁場お疲れさまでした!





{039F4C1B-8E1A-4AE8-BD02-2E219A3B7600}


帰宅したのは午後7時前、真っ先にテレビをつけたら雛壇にあかりんの姿が♪


昼間に行きつけの美容院で変身したようで、美しい「や江子」から可愛いあかりんに♪





{E5BD7721-2446-4704-8BF4-5AC70DD6F438}

{1C748EC9-25DE-4706-9673-0040AA2D525B}

{5C5D4086-236C-4401-9361-F0140A402D4A}


冒頭は「ヘビーローテーション」&「ポニーテールとシュシュ」


今回の総選挙選抜メンバー、初の歌番組出演でしたね!


あかりんが6位になったからこその立ち位置、テレビ画面にたくさん映るあかりんを追いかけていました♪





{FD6997EB-0019-4991-AF9C-476917F488C7}

{69B36E97-0247-4C33-A50F-714C828A7E74}

{0EBB70DA-3D0E-4C92-A7C5-C4C539725615}


番組では、懐かしいアイドルやアーティストの映像が紹介されていましたが、とくにWinkの「愛が止まらない」とか懐かしくなった!


ワイプに映るあかりんを観ていて、この曲はあかりんが生まれる少し前だけど、さすがにWinkはご存知なのかなって。


大黒摩季さんの「ら・ら・ら」とかは、まさにカラオケ曲の定番ですね♪


ちなみに、これらの曲のレッスンは得意だわ(笑)





{F8AFE65F-8F86-42D4-9899-A25141656490}

{486A7860-A42D-4DBA-8172-7167C298C053}

{27784B18-A8B3-4A9B-9097-19232934A93D}


終盤は「願いごとの持ち腐れ」で再度登場のあかりん、8分の6拍子の曲調はまさにロシア民謡を彷彿とさせます♪





{455D0CCF-7A25-4892-AB09-ABDDDC847F9D}


エンディングでも、ちゃんとあかりんが映り込んでいましたよ(笑)


夏の季節、各民放では大型歌番組が目白押しだし、今週末は日テレさんだね!


あかりんの素敵な笑顔を、たくさんの視聴者に観てもらいたいなぁ♪


雑ぱくながら、昨夜の感想を綴りました。





{A3FB95A5-E7DC-4D4C-95B1-06DD64281429}

{BF9DE9BD-B40B-460C-AFE2-501691964B32}


あらためて、今回の総選挙ではSKEから選抜メンバーが5名、同い年のちゅりさんとの絡みも嬉しくなります♪


あっ、せっかくエクステ復活したから、よこぽんの大好きなあの髪型、また見せてくださいなっ(笑)


でも、7月2日アイカブのイベントは残念ながら落選でしたわ(>_<)


今朝は早起きだから、きっとお楽しみの撮影なのかなぁ? 勝手に想像です(笑)




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_