{22C55497-B2C9-40B0-850A-7ADCDA244C99}


あかりん、おはよう♪


あらためて、総選挙6位おめでとう!





{B37FFD74-48DA-458C-84D8-CBEC3A13BA0F}


昨日は毎年恒例の「水着サプライズ」の撮影、可愛いあかりんの水着姿が見られるのを楽しみにしてます♪


あかりん、ホントは大きいもんね(/ω\)


朝から目のやり場に困ります(笑)


ちなみに、私が沖縄を訪れたのはもう十年以上前になるかなぁ…


首里城や国際通りをはじめ、摩文仁の丘やひめゆりの塔など戦跡も訪れました。


もちろん、リゾート気分を味わいながらビーチで水着にもなったんだから♪


あかりんにも、よこぽんのくびれを見せたりたいわ(笑)





{02D77B45-6C23-4811-B1FB-A6EEE3913C69}


きょうは、女優さんになるんだねっ♪


時代考証を踏まえた難しい演技が求められるけど、この経験はきっとあかりんを成長させてくれます!



*……………………*




{1766BDBB-BF9C-478D-A464-8C2CDEA2995F}


この記事を読んでくれた方々へ、あかりんからご褒美を差し上げます♪


可愛いでしょ? どや(笑)


いってらっしゃ〜い




よこぽん(・⌒+)☆ミ

_